SSブログ

き、きめぇよ(ヲイ [アニメ、ゲーム]

なんかね、ここんとこアイマスSPをずっとやってたんだがその時にふと思った。

…客観的に見て自分、きもくないか?

一人で部屋にこもってずっとアイマスばっかりする。いくらなんでもそればっかりじゃつまんねぇ。 アイドルのボイスが自分の部屋に響き渡り、それ以外はパソコンの動作音くらいしか聞こえない。もう自分、オワタ的な。

それがポケモンとかぷよぷよとかだったらきめぇーーー!なんて思わないだろうけど。
このゲームもほどほどにしなきゃ。最近ずっとやってたような気がするし。


そういえばアイマスDSの発売日とか発表されたよね。9月だってさ。ポケモンと同時期だね。ちなみにポケモンが9月の12日でアイマスは17日。これで1万円近く消えっちまうけど、気になる特別仕様のDSiとかはないのかな。限定販売するならぜひほしいなと思ったりする。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

平日夕方のえいがかん7月だ 夏だ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。