SSブログ

あいらゔきょうと [日常]

なんか最近妙に思うのだが、テレビで京都が出てるとなんかムカつくんだ。さっきの記事に書きそびれたけど、武道館に京都の大学いっぱい来てたよ。わざわざご苦労なこった。あの京都G大学も来てた。
大学は古都で学ぼうとかいろいろ宣伝してたけど、なんかやめてほしいな。京都ばっかり宣伝しちゃって。

自分は京都という街からやむを得ず出て行った身だ。だから過剰に住んでた街が気になるのかも知れないなー。そりゃいまでも京都のほうがよかったなぁって言うことはたくさんあるって。

・・・そういりゃ、引っ越しが正式に決まったのって去年今頃だったな。何事にもやる気なくしてた時だな、、、
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

kaみー

生徒が欲しいんだから仕方がない。
by kaみー (2009-07-05 22:27) 

セイレーン

バイトしてた頃、よく金閣寺を通りざるを得なかった。
もう観光客ばっかで正直邪魔だった。

こっちは、有名な観光名所なんてないから人少ないけど。
by セイレーン (2009-07-05 22:59) 

教授.com

ディズニーランドがあるじゃないか!
by 教授.com (2009-07-06 23:24) 

セイレーン

一切興味なし!
by セイレーン (2009-07-07 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チャリも自分もがんばったばいう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。