SSブログ

違法性 [日常]

んー、なんかいろ違法ってうたわれてるよね。
無料でDLできるところを教えたら違法じゃないかとかDVD,BDコピーは以上じゃないのかとかって(DVDはマクロビジョンを解除しなけりゃ大丈夫だってちゃんとしたPC雑誌に書いてあった)。

で、"東方星蓮船 t*****t"と検索したらこんなものを発見。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1324016338

内容は東方星蓮船の体験版「T******ファイル」を配布しているサイトがあったけど違法じゃないのかってこと。

いけないことだけど、自分はまずヤフオクで星蓮船とか非想天則が販売価格の数倍で落札されている件に関してを何とかしてほしいな。っておもう。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

kaみー

危ない危ない、こんがり焼き鳥にされるとこだった。
t+++++t記事は危険すぎるww

2chで晒されてたみたいです、僕のブログ。
by kaみー (2009-08-17 01:56) 

セイレーン

君の記事にコメしようと思ったらなんかコメ出来なくなったからこっちで記事書いた。
東方非想天則 T******で検索すればかなり上のほうにマッチしてたよ;

そもそも”東方非想天則 T******”が検索ワード1位とかひどすぎる;;
by セイレーン (2009-08-17 02:08) 

教授.com

龍牙くんが復活したって言うのに
kaみーくんが落ちてちゃダメじゃないか。

早いところの復活を望みます。


P.S.
Tさん最近恐ろしすぎるよwww
パトロールパケットも多いしwww
by 教授.com (2009-08-17 19:32) 

セイレーン

だからデータをくれといってきたわけか。
昨日、一昨日はログインしてなかったからわからなかった。

スマン。
by セイレーン (2009-08-17 20:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。