SSブログ

なまずさん(非想天則ネタバレ含) [東方Projectとか]

!?いまがんばって非想天側を攻略しているのですが・・・・不具合があってね。
ストーリーモードで早苗さん、チルノはクリアーしていまは美鈴でがんばってます。

最初は使いにくいなと思いながらやってたらステージ4あたりでコンティニューしてしまった。
2回目、がんばって最終ステージまで行くもなまずをカウントダウン中に倒せずになんかフリーズした。
3回目、1回も死なずに最終ステージ同じところまで言ったのに同じくなまずを倒せずにタイムオーバーとなり…。
これは1.01を当てても同じでした。

それ以外の不具合は以下のサイトに書いてあるので、不具合があればここをみとけばいいかもしれない。
http://th123.glasscore.net/?%E6%97%A2%E7%9F%A5%E3%81%AE%E4%B8%8D%E5%85%B7%E5%90%88

上記サイト書いてなかったが、対戦モードで霊烏路 空を使って洩矢 諏訪子を2pにするとステージ決定後、強制終了してしまった。(1.01で解消された模様)


なによりも、修正パッチが早く公開されることを願うだけ。
>8月23日に修正パッチ1.02が公開されたようです。
なまずの不具合も改善されていました。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

教授.com

みすずーみすずー
う゛ぇにみすずー

ナマズさんは夢オチというwww
by 教授.com (2009-08-17 19:34) 

セイレーン

?!
by セイレーン (2009-08-17 20:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。