SSブログ

Blu-ray選び [electronics]

もうそろそろほしいなと思っているBlu-rayドライブ。最初はIODATAからでてるBRD-UH8とかBRD-SH8Bにしようと思っていたのですが、なんかわけのわからないようになってしまいました。

Blu-rayドライブを選ぶに当たっては、とりあえず"高品質書き込み"ができるもの。書き込みしたときにエラーレートが低いやつがいいなと思って探していたのですが、自分が思うようなものが見つかりません。

こうなれば、デスクトップのBD-ROMドライブでも買おうかな。
LITEONのiHES208。これだとneroでblu-rayの書き込み品質について検証できるしいいかなって。

いまのところ、Blu-rayディスクは…
SONY BD-RE DL、時をかける少女 BDverしかもってない。
だから慌てて書き込みできるやつを購入する必要はないかも。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-08-18 18:17) 

セイレーン

今日ははじめましてが2人とありがたいです。
なんというか…日常のことからかなりマニアックなことまで書いてるブログですけど、そういってもらえるとうれしいです!
こちらこそよろしくです!!!
by セイレーン (2009-08-18 20:13) 

教授.com

上が僕のダミーページだと気づかずにwww







嘘です。
by 教授.com (2009-08-21 15:55) 

セイレーン

?!
by セイレーン (2009-08-21 19:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。