SSブログ

夏→秋→夏 [日常]

今日で事実上では秋に入ったわけですが、ここ最近は「もう秋でいいんじゃね?!」という感じでした。
8月終わりだというのに、薄いジャンパーを着てたし。考えられない出来事だったよね。
でも今日は暑いとか。
台風一家(一過)がいろいろな雲を誘って北のほうへ行かれたからね。


そんな9月で大学にいけるかどうかが決まればいいな。

そしてあの5連休には何をしようか。2泊でいいから一旦戻って1年前に転校した学校の文化祭を見に行けたらいいななんて思ったりするんだけど…。一次選考をと派していたら2次選考がちょうど来週あたりにあるから親は認めてくれないだろうなー。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。