SSブログ

AOの書類完成 [がくせいライフ]

今日のお昼に全部清書できて完成。
受験料も払ったしあとは出すのみ。夏休みの宿題気分だったね。

昨日、幸せになれると書いていましたが、幸せになれましたか?
>なれませんでした。天気が天気だったので

それでは、天気が良ければ幸せになれたということですね?
>あっ…うーん…なれなかったかもしれません。

それはなぜですか?
>活動報告書と志望理由書を書かなければならないのですが、それらの書類に自身がないからです。受かっていればいいのですがね。

そうですか、健闘を祈ります。がんばってください。
>はい、ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

教授.com

志望理由書なら時間があれば見たかった。
少しでもお役に立てたらと。
by 教授.com (2009-09-01 01:29) 

セイレーン

まじかー、見ていただいたほうがよかった。
by セイレーン (2009-09-01 01:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。