SSブログ

まずはCDから... [アニメ、ゲーム]

今日はアイマス DREAM SYMPHONY 00 "HELLO!!"の発売日。ということで、学校帰りに津田沼まで買いに行ってきました。ああ遠い遠い。今日だけで家からビックサイトの片道分もこいでしまった気がする。

アニメイトでは全部買うとオリジナルCD収納ボックス、ゲーマーズだとポスターがもらえる。

もともと、ゲーマーズで買うつもりでしたが、「もらっても結局倉庫入りになるだけだ!」ということでアニメイトで買いました。

初回特典はヴァイスシュヴァルツ アイドルマスターオリジナルカード1枚。アイマスSPの時のヴァイスのカードも持ってるし、ヴァイスのカード集めでもやってみようかなと検討中。

集めたところでやってくれそうな人は、知ってる限り2人しかいない。流行っていたら即買いだったと思うが…。



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

タ丘日湖

ヴァイスやろうぜw

・・・無理だねw
by タ丘日湖 (2009-09-10 01:03) 

セイレーン

カードにはまればきりがない・・・

まぁ考えとくよ。
by セイレーン (2009-09-10 19:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。