SSブログ

きりが無い争い [にゅうす斬り]

「マジコン」自販機、大阪・日本橋で撤去へ(IT media)
大阪・日本橋に置かれていたマジコン自販機が近く撤去される見通しになった。いたちごっこが続くマジコンだが、在庫がまだ大量に残っており、業者による在庫処分が当面続きそうだという。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0912/07/news063.htmlより抜粋

結構長いので概要だけ転載しました。詳しくは上のURLをクリックね。

まだこのマジコンかえるらしいんですけど…。クラスの中で買っている奴いたし。

この争いはきりが無いね・・・。


ポケモンの話題になるけど、GTSで交換すると、たまに「明らか改造やろ?!」っていうポケモンと交換成立していることがあった。普通は出すことのできない配布ポケモンがいるけど、それと交換成立していたことも・・。そういうの、Wi-Fiににまで持ち込まないでほしいな。というのが素直な私の意見です。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。