SSブログ

明日で最終日だ・・・ [がくせいライフ]

ただいま勉強中。
昨日からこのスタイルを貫いてきた。

夕方は寝て日付が変わるあたりにおきて勉強。そのまま夕方まで起きている。

昨日は古典と日本史と化学。古典と日本史のみ力を入れて勉強してました。日本史も古典もプリント形式の授業で二古典は授業プリントを再度もらってやりながら理解していく感じ。

日本史はまったく授業を聞かずgam*やってましたよ。だからまったくわからなかったのでとりあえずプリントに書いた語句を2回ずつ意味を考えながら練習。

その結果、古典は思ったより出来なかった・・・というよりむしろ、自信ない。日本史は案外出来てほっとしました。
さて、化学ははんぴらの紙に問題量は少なかった。化学も勉強している場いい成績を取れた気がしてしかたがありませんでした。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。