SSブログ

さんがにちいろいろ [日常]


ネット環境がないのでいつもの手で投稿。PCでタイプして、それをQRコードで携帯に読みこませれば、ブログの投稿も簡単です。

もうちょっとで三が日の終わりですが、今年は年が明けたとかそんなふうに思えません。

京都に帰ってきてもう三日目。友達の所へ泊りに行ってました。いや、正確には夜に遊びに行ったというべきか。いろいろやっていて気がつけば朝でした。その後、元 家の近くの神社へ初詣。おみくじを引くとき、「絶対凶だ」と言ってたせいか、本当に凶が。書いてあることがなんかあたっていて何とも言えなかった。

そのあとはカラオケ。死にながらも頑張って歌いました。部屋が満席になったので4時間くらいで追い出されました。歌おうと思っていた曲が何曲かあったのに残念。
そのあとは繁華街へ。京都の繁華街は正月のこともあり、大賑わい。この時が疲れのピークでした。「下手すれば倒れるのではないか」と思うくらいでしたがなんとか。

友達の家が京都市の西のほうにあって祖父の家が京都市のほぼ東のほうにあるので、その距離を自転車で行くというのは千葉の生活のせいで慣れていても、一睡もしていないとなるとさすがに応えました。

今日は早く寝ます。


ちなみに今まで生きてきた中で24時間以上起きたのは今日が初めてかも。いままでは、起きてから24時間経過する直前で寝てしまったりでそこまで起きていたことがありませんでした。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

教授.com

おつかれっすwww

次来るときはまた連絡してください。
忙しくなかったらプランを考えておきますので。
by 教授.com (2010-01-07 18:04) 

ペロ

こちらこそありがとねー。

次は2月の下旬かなぁ。
by ペロ (2010-01-07 18:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。