SSブログ

gigabeatさん、乙~ [日常]

1週間前の月曜日の出来事。その日から1週間以上も経っていますが、この事実を認めたくなかったので今頃になりました。

中学校卒業したあたりから使ってた私のgigabeatさんが遠い遠い旅へと出て行きました(意味は勝手に解釈してください、なぜこうなったのかも同じく)。長年愛用していたので、かなりの愛着がありました。そして、調子が悪くなっても保証期間が切れているのに、無償で修理してくれたこともありました。

かたちあるものって、いつかは劣化して壊れてしまうじゃないですか。だから、動かなくなるまで愛用しようと思っていたのに、こんな形になったのは残念。

で、今はとりあえず新しいウォークマンに買い替えるとしたらどれにしようか考えているところです。で、Sonyのやつにしようかと。次のi Pod touchは買うつもりをしていますが、あれで音楽を聴くという選択肢は自分の頭の中にないので、それ以外で検討中。
やっぱsonyのウォークマンかな。でも、購入しようという気があまり起こらない。お金をあまり出したくないという意味もあるし、やっぱりまだ萎えているというところがある。

音楽プレーヤーは普段、電車に乗った時によく使ってました。電車の中で聞こえてくる人の声とかをシャットアウトして読書に浸すというのが普段の自分。
でも、これがなくなっても最悪ケータイとかPSPがあるか…。ケータイには少なからず曲を入れてあるわけだし。


いずれにせよ、ウォークマンはもう少し待てるかな。もうすこし様子を見よう。

ああ、大不況。

nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

タ丘曰湖

とうとう壊れちゃったか君のgigabeatさん。
まことに残念だな。


ipod touchユーザーとしては、ソニーの方をお勧めするね。
まぁゲームする分ならipod touchはアリ。


by タ丘曰湖 (2010-06-23 00:20) 

ペロ

いや、壊れたわけじゃないけど。
壊れたら壊れたで、立ち直りは早かったとおもう。

やっぱソニーかな。
by ペロ (2010-06-23 10:35) 

教授.com

Creative厨の僕がZENかmozaicを薦めてみる。
by 教授.com (2010-06-23 21:52) 

ペロ

ああ、Cretiveという選択肢もあるね。

ちょっと調べてみる。
by ペロ (2010-06-24 20:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。