SSブログ

最近書くことない気がする [日常]

最近、書くことが…。だからと言って、”細かいことをタイムリーに書けるオンライン・ソフトウェア”を使おうとは思いませんけど。
なんか、作業をやっているときに書きはじめるとそっちに気が回ってしまい、結局作業ができなかった。ということが起りそうな気がする。

この土日はずっとひきこもってました。パソコンやるなり、趣味に明け暮れていたり、ほんのちょっとだけ勉強してたり。さっきまではmenu枠の"当サイトについて"と"My PC環境"の記事の加筆,修正をやってました。もし暇があればどうぞ。


金曜日は、アルバイトの面接。時給がいいので、応募者が多かったみたいですが、受かるといいな。結果は、今週の金曜日までにはわかるらしい。やっと興味のわくアルバイトを見つけたかなという感じ。およそ2年間はアルバイトはしてませんでしたが、面接受けに行ったことは2回あります。でも、自分のやる気が足りなかったらしく(=自分でも自覚していた)、落とされました。

さて、明日からまた大学。やっぱり今年は自分にとって大不況な年らしい(成績がうまくでない)。

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

教授.com

最近どうしてるの-?
音沙汰なしでちょっと心配。。。
by 教授.com (2010-06-21 10:12) 

ペロ

大学で、成績が思うようにとれなくってすごい萎えてる。
留年とかはないみたいだけど、その代わりに卒業が遅れていくという感じ。
by ペロ (2010-06-21 10:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。