SSブログ

記事の構成がまとまらない [日常]

最近自分の様子がおかしいです。ちょっとのことでかなりイライラするとか、まったくやる気が起こらないとか・・。
自分での"何がしたい"か、"何をやりたい"のかまったくわかりません。
とある先生にまで様子がおかしいと指摘されちゃいましたしね・・・。
「あなた、最近おかしいんじゃないの? クラスで嫌なことでもあったん。 」
これを言われた後、何がおかしいんだろう? と考えましたが結局分かりませんでした。でもこれだけは・・・
「去年と比べて私は何かが変わった」
 ということです。

”08-07-06”のような記事は今の自分にはもう書くことが出来ないと思います。あの時は私の"やり残したこと"、”性格”について考えてました。でも、たまにはあんな感じの記事を書くのもいいかな~とは思いました。
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

教授.com

”08-07-06”のような記事ばっかり書いている拙者は病気www


たぶん最近イライラするのは人間的に見てただ何か自分の前がかすんできているだけじゃないのかな?
科学的にいうとただ疲れているとかホルモンバランスが崩れているとかになるんだけど。。。

まぁ僕が思い当たることといえば、周りのこと気にしすぎじゃないかな?
僕みたいに楽観的に行こうよ。
僕は結構気にすることとかも多いけどそれは、後で考えるための要素として気にする程度だから良いんじゃないか?

あまり深く考えるなぁbb
考えるなら”08-07-06”みたいな文章をいっぱい書いてそれを自分で読み解くと自分の気持ちもきっとほぐれるよ。

ただ、今は調律したばかりのピアノ線みたいになってるだけだから日がたつうちに慣れてくるんじゃないかな?
by 教授.com (2008-07-07 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

テスト送信Microsoft Wireless O.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。