SSブログ

なんとなく配置変更 [electronics]

ちょっとPCケースの中の配置を変えてみた。
実際はHDの場所の変更。

Before
8.JPG

After
pcress.JPG

具体的には縦に設置してあったメインのHDDをデーター保存用のHDDの下に移動したというだけです。
ファンの位置も変わり、これで少しは見栄えがよくなった?!
(もっと見栄えをよくするための安上がり方法として、アクリル板でPCケースを作ろう♪)
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

教授.com

ファンがどこに行ったのかわからない^^;

たぶんケースの側面についてるやつなんだろうけど冷却性能落ちるような気がする。


あとプラ版でケース作っても良いけど
結構完全に作ると高くなるよ。
今のケースをごっそり中身ごと入れ替えるなら別だけど。

ネットでよく探すことだね。
by 教授.com (2008-11-02 20:28) 

セイレーン

下にメインのHDD、上にデータ用HDD。
一応、一定時間アクセスがなかったらHDの回転がとまるようになってる。
いまのところ冷却性能が落ちたとは考えられない。
テストしてみたとき、ちゃんと風きてたし。
by セイレーン (2008-11-03 01:15) 

教授.com

なるほどそれならおkだ

たいした物だな。
by 教授.com (2008-11-04 03:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日も自分の好きな東方キャラは? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。