SSブログ

修学旅行は志賀高原 [がくせいライフ]

うちの学校の修学旅行はスキー。2月の中旬から3泊4日。
スキーができることにうれしいな。
ナイタースキーも予定されているらしいし。
思い起こせば中1のころ。度素人でまったく滑れなかったのに山岳部の合宿の積み重ねでここまでできるようになった。 また山岳部メンバーですべりに行きたいものだ。
もし、スキー合宿があるのならOBとして誘ってね。


スキー合宿といっても滑った後は旅館から出られないからそれなりに暇しそうだ。
そんなわけで暇つぶしにPCでも持っていこうかなww
それで東方緋想天で友達とBATTLE!!
なんかテンション高くなってきたww
なんせさっきまで1時間ほど友達とネット対戦していたんだ。討ち取られたり討ち取ったりの繰り返しで結局勝敗はどうだったのかはわからないけど。
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

kaみー

多分あるのかな。
おそらく12月末or1月頭。
by kaみー (2008-11-07 01:16) 

セイレーン

そっかそっか。
ありますように・・・。
by セイレーン (2008-11-07 01:43) 

教授.com

みんなでイギリスまで飛行機乗ってボーディングしに来ない?


ごめ・・・
完全に滑ったわ・・・
by 教授.com (2008-11-07 03:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

中間考査結果負けちゃいられない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。