SSブログ

こちらでも [東方Projectとか]

ここ毎日やってます。またプレイ状況をと思ってスナップショットを。

これもスナップショットの影響で長くなりそうなので別リンクとします。


081206001.jpg

六日にやった時のプレイ状況から。初の霊夢でのクリアーとなりました。
でも、途中でミスるのを何とかしたい。

081206002.jpg
魔理沙のときはうまくいったがこっちはまだ1度もできていない。

081206004.jpg
タイムオーバーでスペルカードをゲットすることができなかったものの、よくここまで粘ったと思う。

081206005.jpg
最後の人口太陽。 もうなれたかも。神奈子のマウンテンオブフェイスよりこっちのほうがいいかも・・。

081208002.jpg
081208001.jpg
これは今日もやってクリアーしたのでその状況。かすりだけど、少し意識してやればスコアが上がる。 特に2つ上のスナップショットのようにタイムアップぎりぎりまでかすっていれば得点が伸びやすいよね。 しかし、ミスをしないように気をつけよう(=自分)。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

期末考査の時間自転車通学中の諸君 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。