SSブログ

キャラソートの結果 [東方Projectとか]

今回は順位がまた変わりました。

順位 名前 (前回)
1 博麗霊夢 (2) 霧雨魔理沙 (4)
1 十六夜咲夜 (2)
4 洩矢諏訪子(8) 古明地こいし (8)
6 霊烏路空(8)
7 アリス・マーガトロイド (5)
7 魂魄妖夢 (5) 東風谷早苗 (8)
7 永江衣玖 (1) 火焔猫燐 (18)
12 射命丸文 (13) 小野塚小町 (14)
12 犬走椛 (ランク外)
15 西行寺幽々子(8) 八雲紫 (17)
15 比那名居天子 (5)
18 レミリア・スカーレット (14)
18 フランドール・スカーレット (ランク外)
18 レティ・ホワイトロック (ランク外)
18 伊吹萃香 (ランク外)
18 古明地さとり(ランク外)
23 パチュリー・ノーレッジ (14)
24 チルノ (ランク外)

フランとレティは違うと思う。だったら萃香やさとり、パチュの順位が上がる。
あと、神奈子やにとり、うどんげが100位近かった。その間によく知らないキャラがいるのに。

てなわけで見事上位にランクインされたキャラのストラップを買うことに決定。

ストラップでどれを買おうか迷っている時に役立つかもね。(ストラップ化されていないキャラもいるが…。)
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

kaみー

お前さんもしたのか。

いくさん落ちてるじゃんw
愛は貫き通せよw

俺はババアともこたんがいればそれでいいのさーw

ストラップね・・。
つける場所がないんだ。
どこにつけたらいいのさ。

ありきたりの答えは求めてないze
by kaみー (2008-12-14 20:24) 

セイレーン

さいきんそちのブログに見に行っていやってないから状況がわからないが、キャラソートをやったのかい?

でも霊夢や咲夜、魔理沙は変わらないぜ。

>愛は貫き通せよw
これは3次元の人と恋をして倦怠期になったときに励ましてあげる言葉だと思うぞ。

by セイレーン (2008-12-14 21:53) 

kaみー

見ろよw

ところでランキングの中にふとましい方がいらっしゃるではないかww

ストラップは全部買っちまいなw
by kaみー (2008-12-14 23:29) 

セイレーン

レティといってもイメージが思い浮かばないからこれは単なる偶然。間違ってランクインしてる。
by セイレーン (2008-12-15 01:10) 

kaみー

なーぜーw

まぁ俺にも言えることですが。

椛一回?しかでなかったから10位だぜw

別に嫌いじゃないよ。好きだよ。

もうすこし精度を上げてほしいところだねw


by kaみー (2008-12-15 01:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。