SSブログ

学園パソコンは死亡フラグなのか? [electronics]

今日の夕方の出来事、バカやって学園パソコンがUSB機器を認識しなくなりました。
その後何度復旧作業を何時間かつづけてやっと復帰。
と思いきや、されるときはされるがされないときはされないといった感じで調子が悪くなってしまいました。
もうご臨終だろうか。
こいつにはそれなりにお金を出した。でも後悔はしていない。

新しいノートパソコン選びに協力していただきたく友達にメールを送信。
それにしても7,8万でいいのあるだろうか。
来月になればそれぐらいのパソコンは買えると思うけど・・。
今はネットブックぐらいしか買えないよ~。

これでは、あまりルーターを買った意味が全くないわorz
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。