SSブログ

生きてるのか死んでるのかどっち? [electronics]

学園パソコンより投稿。
USBの無線はだめだとして今有線でつないでいるのですが、
なぜか理論値の1Gbpsも出てますww
ちなみにこのパソコンでもusenの回線速度測定をやってみると43Mbpsでました。
たかが5年半前のパソコンなのにネットの速度驚速すぎるよ。
寝るまえなどにネットサーフィンやブログを書いたりBitcometを動かす、ニコニコ動画を見るなどのネット関係のことは問題ないですが。
USBの調子が悪いために、京都に帰った時のDVDコピーはできないかもしれませんね。

2月のスキー合宿、せっかくパソコン持って行って緋想天をやりまくろうと思っていたのに・・・。
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

教授.com

一つ。
マンション住まいで共同回線を使っているときにP2Pはやめた方が良いよ。
他の人の迷惑になるから。
あと情報漏洩がしやすくなる。

まぁそれはおいといて、メールこちらも送りました。
それでは。
by 教授.com (2009-01-15 06:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。