SSブログ

データ用HD終了のおしらせ [electronics]

最近電化製品のレポートしか書いていないセイレーンです。
非常に悲しいお知らせ。
データ用に使っていたハードディスクが終了しました。
経緯は、先日買ったLAN接続型HDに入れてからミスって初期化したからです。
もう笑うしかないですねwwwwwwwwwwww
といいつつも笑えないよ!
損失データの量は約350GB。

主な内容は
あっちの世界からやってきたデータたち。
ニコニコ動画から落としたflvやaviファイル
自分が使えると思って保存したフリーソフト
シェアウェアのCD-ROMをイメージファイル化して保存していたもの
背景やスクリーンセーバー
その他多数のファイル

データ復旧のソフトを自分で使ってみましたが復旧できる状態ではなかったので諦めて最初からスタートすることにします。
HDリカバリー専門業者に預けると復元するのに高額のお金を払わないといけない。
そんなことするならもう一台ノートPC買ってます。学園パソコンもバカになったし。
全く使っていないファイルもあったのですがいざというときにないと不便だろうなきっと。
私の頭からもデータ用に使っていたHDDに何のデータを格納していたかという情報を消去しなくては・・。
さっさと消去してしまわないともっと後悔してしまうことになる。


ー時間は元に戻せないー
ー過去は取り戻せないー
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。