SSブログ

当ブログについて [告知]

自己紹介

初めての方は初めましてですね。セイレーンといいます。
このハンドルネームは精霊から考えました。ギリシャ神話のどったらこったらとは一切関係ありません。

HNはペロになりました。最初に使っていたハンドルネームです。HN変えたくなることもあるけど、サイト作った頃からこのHN使ってきたからね…。pixivでもおんなじHNで落書きした絵を投稿していたりします。

住み着いている場所
千葉県の田舎っぽいとこです。高校生前半までは京都に住んでた。
関西の方となら自然と関西弁で喋ります。関東の人とは標準語で喋ってますよ。
関西の人に標準語、関東の人に関西弁は不思議なことに喋れない。


サイトやブログを作ったきっかけなど
中学1年の冬、クラスメートがHP持ってたのを真似て中2の4月に作成。
最初は、ホームページで日記を書いたのがきっかけで中2の秋ぐらいにgooブログをはじめました。
中3の夏からずっとここでブログやっています。いつの間にか、ホームページよりブログのほうが栄えているという状況。ということで、いまさらですが自己紹介記事を作成しました。

現在愛用中のパソコン
パソコン工房BTOを買ったけど、いろいろパーツを交換しまくったマシン。
大学用(になった)DELL Inspion1526
パソコン構成用に記事を作ったので良ければ右のmenuからどうぞ。


その他
最近、Yahoo!知恵袋とか、kakaku.comの口コミで、私のサイトのリンクが張ってあるのをよく見かけます(ありがたいことです)。そのようなところにリンクを張った場合、コメントを残していただけると幸いです。
ただ、パソコン関連の分解、実験は完全に趣味とかそういうレベルでやっているので、過度な期待はしないようにしてください。あくまで参考程度に…。

連絡先とか
迷惑メール対策で公開してないです…。
なにかあればコメントでどうぞ。コメントしても表示されないのは仕様です(試験運用中)。

リンクとかについて
ご自由にどうぞ。
コメントとかで報告していただければこちら側もリンクしようかと思ったりします。


[11/05/04 更新]
タグ:自己紹介
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。