SSブログ

明日がSC42か・・。 [東方Projectとか]

不祥事が1月中旬に起こりました。そんなわけでサンシャインクリエイションが開催されるのは一旦最後になりますね。
今サイトにアクセスしてみましたが大丈夫でした。コミケの時とは違ってちゃんとアクセスできます。
http://www.creation.gr.jp/
あの時はかなり遅かった。Firefoxでエラーがでましたし。まぁコミケはどれよりもかなり大きなイベントですからね。

で、行くかどうかですがやっぱりパスします。交通費は親が出してくれるので問題ないですけれども、カタログを入場証代わりとして購入しないといけない(それに1000円かかる)。あとどのサークルさんがでるか詳しく調べていない。東方Project関係のサークルさんが大勢参加されている気がしないからです。
ただあのストラップの方は参加されるようです。また3月に第2弾が出るそうですね。例大祭に間に合わせていただければありがたいな~。

例大祭は行くつもりしているので大丈夫です。また国際展示場か。あの時は5時50分位に起床して6:30分の電車に乗り、国際展示場に到着して並んだのが8時。 ゲームとかやって結構暇つぶせました。 だから暇つぶしの道具を持っていけばこの待ち時間も乗り越えられる! そんなわけで始発に乗る勢いで行ってこようかな。
ただ9日は試験前日。だから試験前最後の週末の最低1日はつぶれるわけだ。 前みたいに成績がヤバいというわけではないがここで転んではいけないよね~。←まるで他人事のように。
でもまぁ9日は試験前とのことで午前中授業だからこの日体調が普段どおりだったら10日にある試験は大丈夫。軽く見直すぐらいで学校の試験は6割以上は狙える。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。