SSブログ

例大祭の購入物 [東方Projectとか]

まだ公表してなかったと思うので写真付きで公表。
s-DSCF0234.jpg

同人誌4つ
 ここに写っているのは3冊だけどもうひとつあった。その本のタイトルは"京都幻想案内"w
ステーショナリー(ストラップ) 1つ
 東方携帯ストラップですよ。
CD(-ROM含む) 9枚
 ここまで買うつもりなかったけど有名な東方アレンジを出されているサークルの新作CDをノリというかもういいや、買っちゃえという勢いで買ってしまったからここまで多くなった。おまけCDもあったし。
紙袋3枚
 CDを買った時についてきた。この紙袋たちを特別買ったわけではないです。Silver Forestと書いてあるやつに購入物を入れて持って帰りました。この紙袋でかすぎて手提げリュックには入らなかった。つまり電車の中とかでは丸見え…というほどでもなかった。帰りはセミクロスシート式の電車だったからよかった~。 この紙袋をかかえて帰った自分はよく頑張ったと思う。
ポスター
 5月24日 Project.S 2nd stage開催決定という告知のポスター。裏はLunatic Beatのジャケットが描かれてた。これも特別買ったわけじゃなく、LunaticBeatとRebirth,聖少女サクリファイスの3点を購入した時に紙袋とともについてきた。

 カード5枚、フィギア的なもの2つとさらに同人誌1冊。これらはプレゼント用、もちろん立替えが条件。

全部まとめて20千円持って行ったのち、16千円使用です。CDとフィギア的なものが大きかったかな。
最悪全部なくなっても支障が出ない程度にお金を持って行ったから金銭面では大丈夫。
3月分の小遣いをほとんどすべてこれについ込んだわけだが…。
↑例大祭レポの記事にこのことかいたような…
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

教授.com

全部千円札で行ったのかな?

というかね・・・
ネットでも落とせるようなものによくぞそこまでお金をかけられるなと思うよ。
なんと言うか開いた口がふさがらないね。

ということでデータ化して、くださいw

by 教授.com (2009-03-10 04:15) 

セイレーン

自分も言うことはできないけども、
あのね、何でもネットに頼るという地点でおかしい。
よくそこまで金をかけるとかそういう問題じゃないよ。

本来、このようなイベントか同人ショップでしか入手できないはずなんだから。

ということで同人ショップにてお買い求めください
by セイレーン (2009-03-10 13:22) 

kaみー

ヤフオクとかで落とそうとすると平気で売値の2倍くらいする場合がよくある。

転売厨が多数存在するのはこのためです。

よって安直に落とせるものと考えてはいけない。

もしヤフオクで買い手がいなかったとしても同人ショップに持っていけば、売値と同じ値段で買い取ってくれるらしい(知り合いの知り合い情報)。すなわちノーリスク、ハイリターン。これほどおいしいものはない。
by kaみー (2009-03-10 19:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。