SSブログ

とうとう買ってやった 後悔はしていない [electronics]

いつだったかな、地デジが見れる液晶ディスプレイが登場したのは。その液晶ディスプレイをとうとう購入。買った理由はそのディスプレイの入力端子が豊富だから。ただ非光沢パネルというのには残念ですけど。

価格は35000円くらい。こないだ売った学園パソコンと今月の小遣いをつかったのでしばらくは数千円で頑張ります。またちまちま貯めていくさ。いま持っているディスプレイのうち、一台は友達に買い取ってもらう予定。ちょうどほしいと言ってる人がいるし。

液晶ディスプレイもかなり安くなったね。1年前だと3万5千円ではこんなに安く液晶ディスプレイを買えなかったぞ。

・・・次はブルーレイかな。7月に入ったし一部ではドライブの価格改定がされて安くなっているはず。そして今のところブルーレイドライブのほうは全く進展がない。読み込める環境があっても書き込める環境がなきゃな。ひとつ、BD用のISOイメージファイルがあって書き込みたいと思ったんだけどね。年内に環境を整えられるだろうか。
I-O DATA 地上デジタルチューナー内蔵 21.6型ワイド液晶ディスプレイ LCD-DTV222XBR

I-O DATA 地上デジタルチューナー内蔵 21.6型ワイド液晶ディスプレイ LCD-DTV222XBR

  • 出版社/メーカー: アイ・オー・データ
  • メディア: エレクトロニクス


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

教授.com

ちょwww
ディスプレイ買いすぎwww
他の2個はどうするんだwwwwwww
by 教授.com (2009-07-03 01:31) 

セイレーン

だから、ひとつは友達に売るから合計二つ。
今回買ったのは主にテレビ目的だよ。
もうひとつはパソコンの画面表示。
by セイレーン (2009-07-03 11:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

7月だ 夏だ最重要試験 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。