SSブログ

まるで液晶テレビ [electronics]

おとつい注文した液晶ディスプレイが今日のお昼に到着。親がうちにいたのでamazonからのお届けものと箱を見せてカモフラージュを施し、親の目を盗んで家に密輸。いったんマンションの廊下に置いておいて見計らなきゃ親にびっくりされるもん。そして、今月のお小遣いがこれについ込んで消えたなんて言えるわけない。

それからディスプレイを配置してさっそくつけてみた。うん、ドット抜けはなかったようだ。そして非光沢パネルなのだが光沢なしでも特に気にならない。でもやっぱ光沢タイプの画面フィルタがほしいな。

で、今日使っての感想だけど、、このディスプレイはパソコン用としてではなくAV機器として役に立ちそうだ。テレビを買ったのと同じかな。入力端子は液晶テレビ並みだし。ただしBSとかは受信できない。そして双方向サービスも不可(データ放送非対応)。そこを何とかしてほしいけどな。
あとスピーカーですけどLCD-AD222XBよりかはいいと思う。だけどもう少しほしいな。もっと重低音を響かせてーよ。



またでぃすぷれい買ったのか? ははは。

テレビを買ったと言ってくれ!!!
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

教授.com

いいえ、ディスプレイですw
by 教授.com (2009-07-04 07:42) 

セイレーン

いいえ、けふぃあです
by セイレーン (2009-07-04 17:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最重要試験序も見たよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。