SSブログ

Windows 7の発売日が確定 [electronics]

マイクロソフトは、次期Windows OS「Windows 7」日本語版の一般向け発売日が10月22日になることを正式に発表した。
一般向けの製品ラインアップは、すべての機能を搭載した最上位エディション「Ultimate」、仕事と家庭のどちらでもPCを活用するユーザーを対象にした「Professional」、デジタルエンターテイメントに最適なホームPCユーザー向け「Home Premium」の3つ。いずれも、通常版とアップグレード版の2種類が用意される。なお、アップグレードの対象となる製品は、「Windows Vista」「Windows XP」のすべてのエディションとなる。
参考価格(税抜)は、「Windows 7 Ultimate」が38,800円、同アップグレード版が26,800円、「Windows 7 Professional」が37,800円、同アップグレード版が25,800円、「Windows 7 Home Premium」が24,800円、同アップグレード版が15,800円。
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0310/id=7999/より丸ごと抜粋

半年前にノートパソコンを買ったばっかりで、まだ7にいて騒がれていなかったころだしちょっと残念。Inspiron 1526はちゃんと使ってるし役に立ってもらってるけど、できることならWindows 7にしたかったなー。雑誌には7はあれこれ改善・機能性の向上についてとか書いてあったし。
7を無理にでも導入するなら新しいパソコンを買うしかない…。そういえば考えてる大学の中で一人一台パソコンを持たせるっていうところがあったなー。もしその学校に入学してパソコン持つことになったらOSが7だったらいいのになー。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Faithの事情試験が終わって ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。