SSブログ

Faithの事情 [electronics]

商品の最安値とか情報を調べるときはいつもkakaku.comを利用してます。どの製品で、どこの店が取り扱っているか、そしてショップ評価の評価まででます。
このF●ithという店、かなりの辛口レビューばっかです。スムーズに注文できるのにそのあとの対応がひどいようです。

安かったので一度、自分も注文した身ですがその時の感想は良くもなく悪くもなくといった感じ。ちゃんと商品が届いたものの少し時間がかかったし、配送完了メールというのが来なかったというのは本当に不親切だなと思いました。この店ではもう買い物したくないですね。

ちなみにF●ithは秋葉原にもありますが、つい最近やっと場所がわかりました。秋葉原の電気屋ってだいたい密集しているのにここだけひとつ外れたところにある感じ。店内も狭かったし、2階への階段が急すぎて危ないなというのが印象に残ってます。

ネットショップで買い物するときは口コミ、レビューを参考にしたうえで購入するべきだね。

今日紹介したネットショップのショップ評価・情報
http://kakaku.com/shopreview/161/
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。