SSブログ

やな日 [日常]

今日はマジでいやな日です。
今日で帰ってきてから一週間たちましたがなぜなんだろう。京都や大阪でいた時間のほうが長いように感じたなー。っていうことはこないだ書いたよね。

確かにこのままずっと何もすることがないというのはいやです。だから月曜日にはどこかでバイト募集していないか見に行きました。が、時は既に遅し!近辺ではありませんでした。春休みのときはバイト募集というチラシが張ってあったのに・・・。
明日も適当に見に行くつもりです。

このまま何もせずに一週間が過ぎたわけですがどこかものすごく不安を感じてしまいます。京都に帰ったときは皆さんがんばってるのに自分は何をしているんだ!みたいに。

なにかしなきゃ。とにかくなにかしなきゃ。そうやって時間が過ぎていくだけです。

そんなわけで、バイト探しの旅へ行ってきます。(引っ越さなかったらK寿司でがんばってただろうに・・)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いじくるパソコン天からのいかずち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。