SSブログ

お売りください!! OFF系列の事情 [日常]

こないだ、いらないものを整理して売ろうと思い、BOOKOFF,HARD,OFF買取査定してきました。

買取査定をしたものは以下のやつです
1,corega CG-NSC2100GT LAN接続HDケース
2,ainex HDD増設ステイ2台用
3,ハヤテのごとく!10巻(ダブってた)
4,colorful days(THE IDOLM@STER)
5,HARD CANO14(間違って買った5インチベイ用HDケース)

1のやつはsofmapの買取上限が6000円 HRADOFFで1000円
2,HARDで100円だったのに50円に下げられた
3,BOOK OFFで70円
4,BOOK OFF20円
5,HARDで200円 500円の跡が気になった

HARD OFFは豚に真珠をやるようなものなので自分がゴミくらいにしか思っていないものしか持ち込んではいけませんよ。1のやつはヤフオクとかでは1万以上で出品しても落札されると思うのにこれはひどい。

3のやつはそんなもんだろうと思って売却。

4、大阪のライヴ会場に行ったときにこのCDを定価の1200円で買っていた人がいました。いまヤフオクで600円で出しても売れないみたいですけど、新品未開封で20円だったので誰かにプレゼントするほうがまだいいですね。

5、別にいらないものだったので売った。200円で売って即、840円で売られてたけどね。HARD OFFはだすとが似合ってると思うよ。





nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

教授.com

2番と5番は少しながらほしかった・・・
by 教授.com (2009-08-13 12:11) 

セイレーン

5番は、ヤフオクに出しても送料でとられるから結局ここにもってった。
お、じゃあ2番もらってくれるかい?
by セイレーン (2009-08-13 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。