SSブログ

夏コミもう少し [東方Projectとか]

明後日となりました。博麗神主さんのブログにほうに、東方星蓮船のイメージ写真が載ってました。

さて、今回は…例大祭並みにお金を使うことはないです。

理由は所持金、5000円もないから。だから、東方星蓮船と東方非想天則だけになるかも知れません。というか、その2点を買うお金しか持っていかない。持っていけない(持っていけないのほうが正しい)。細かいお金は細かいお金で貯金してるんだけど、それを郵便局ではたいたら数百円は出そうだけどね。

CDは購入しても結局ポイ。同人誌はその場と家で1回読んでポイ。
毎回そういうパターンなんで。
タグ:C76 コミケ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

学校集合立秋過ぎて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。