SSブログ

レイアウトを変える [サイト・ブログ]

いままでは左右にペインを置いてました。しかしこのデザインなわけでより解像度の高いパソコンでブラウザを拡大すると空白スペースが多すぎて違和感がありました。
だから左ペインに変更して幅を広く見せました。このブログの仕様上、どうしても幅を広くすることができないんだから仕方がない。
で、ペインのなかも並列を変えたりいろいろ変更を加えました。様子を見ながら屋ってたからその分20か30くらい余分にカウンターが回ってしまった。

まぁ、このカウンターより管理画面のカウンターのほうがどうしても早く回っちゃうから別にいいけど。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。