SSブログ

東方星蓮船製品版 改造パッチ [東方Projectとか]

s-th001.jpg
(例大祭verの体験版画像の使いまわし)

やっぱりでた改造パッチ。
ただ、リンク先にある未確認飛行幻想物体ってなんだい?EXTRAって書いてあるけど。

特徴は、、
・被弾しても何度でも復活できます
・ゲーム開始時直後からボム(スペルカード)数や霊力が最大で、被弾しても減りません
・多重起動が可能(スペックに自信のある方はシンクロプレイや3キャラ同時並行プレイなど)
・セミオートアイテム回収(低速ボタンを押下中は自動回収をキャンセルします)
とのこと。思ったんだが、霊力とか残奇数とか何度でも復活できることとか、自分のお好みに変更できるようになればもっとすばらしいんじゃないかな。


で、いまだ製品版をやったことないしやりたくない。
↑東方がいやなんじゃなくてコミケでゲットできなくてひねくれてるだけ。

そんな改造パッチは以下から、、
http://magic3.net/item_1976.html
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

kaみー

やれよww
4面以降ネタバレすんぞww
by kaみー (2009-08-17 01:19) 

セイレーン

風神録のEXTRAや非想天則でもやってますわ。
製品版を買わなきゃ気がすまない。

by セイレーン (2009-08-17 01:54) 

kaみー

その気は分からんでもないが・・。

しかし、もっと用意すればよかったのにね、神主も。
まぁ委託販売を待つヨロシ。
by kaみー (2009-08-17 01:57) 

セイレーン

神主さんは悪くない。
悪いのは・・・
by セイレーン (2009-08-17 20:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぶろぐレイアウトを変える ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。