SSブログ

ガンダム像見に来京中の方が起こした事件 [にゅうす斬り]

痴漢容疑:税務署員逮捕、電車内で ガンダム像見に来京中
埼玉県警大宮署は30日、北海道帯広市西10南26、帯広税務署員、成田博史容疑者(36)を埼玉県迷惑行為防止条例違反(痴漢)容疑で逮捕したと発表した。

 容疑は29日午後11時15分ごろ、JR湘南新宿ライン下り線の赤羽-大宮駅間を走行中の電車内で、春日部市の女性会社員(20)の尻を触ったとしている。女性が成田容疑者を取り押さえ、警察官に引き渡した。「好みの女性がたまたま前にいたので触ってしまった」と供述しているという。大宮署によると、成田容疑者は休みを利用し、1人で東京・台場の潮風公園に設置されているDSCF0444.jpgを見に来ていて、東京都豊島区内の宿泊先に向かう途中だったという。

http://mainichi.jp/select/today/news/20090830k0000e040025000c.html?inb=faより抜粋

ガンダムは明日までか。一度見たから悔いはない。
ところで、こんな事件を起こしちゃダメだよ。
とくに犯罪者予備軍と(一部で)思われているゲームをしている人は気をつけよう。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

教授.com

あぁ俺のことか・・・
by 教授.com (2009-09-01 01:30) 

セイレーン

、、、よくタイホされなかったね;
by セイレーン (2009-09-01 07:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。