SSブログ

雪、降ったね [日常]

昨日は雪のおかげで家に帰れませんでした。お昼前にお出かけして友達とカラオケに行ってました。3時過ぎに雨が降ってきて、やがて7時にはみぞれ。8時には雪へと変わってました。

なにより北風もあったので逆風になるし、アップダウンもあるし…仕方が無いので友達の家で一晩過ごさせてもらってついさっき家に帰ったところです。

なにより、夜遅くには雪が降っていた影響で道路にも積もり、車は徐行運転。去年の今頃、長野県へ修学旅行という名のスキー研修へ行ったので、「ここは長野県ですか?」とか言って盛り上がってました。

ちなみに今も雪は残ってます。家の目の前の公園を撮影してみました。現在はこんな感じです。

DVC00160.jpg
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

タ丘曰湖

雪積もったのか。
京都は全く積もってないね。降るには降る時もあるのだが。
by タ丘曰湖 (2010-02-03 01:19) 

ペロ

なんか うちの 婆ちゃんもそんなこと言ってた。

千葉県は太平洋側だからあまり降らないはずなのに…

ともかく大変でした。
by ペロ (2010-02-03 01:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。