SSブログ

近所で自転車事故が発生 [にゅうす斬り]

自転車の男子中学生はねられ死亡 運転の会社員逮捕(msn産経)

 自転車に乗っていた中学生をはねて死亡させたとして、千葉県警印西署は31日、自動車運転過失致死の疑いで同県白井市大山口の会社員、内山一夫容疑者(78)を逮捕した。

 調べでは、内山容疑者は30日午後1時50分ごろ、印西市中央南の国道464号を運転中、信号機のない交差点で、自転車に乗っていた同市戸神台の中学2年、国田純さん(14)と衝突。国田さんはそのまま約7メートル引きずられ、車とガードレールの間に頭部を挟まれて死亡した。同署によると、内山さんは「気付いて止まろうとしたが、アクセルとブレーキを踏み間違えた」などと話しているという。同署では詳しい事故原因を調べている。 http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/chiba/100830/chb1008302221016-n1.htmより抜粋


この事件、なんかテレビでやっていたみたいなんですが全く知らなかったです。ネットで検索かけてもうまくヒットしてくれなかったし。
ともかく大学始まれば、464をダッシュするだろうからこんな事故に巻き込まれないよう、注意します。走りやすいぶん、危険だ。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

通りすがり

自分も地元なんですが
警察が沢山いたので何だと思ったら
事故現場を通りかかりに
見てしまいました。

晴天で気持ちいい日だったのに
それが余計に残酷でした。
本当にお悔やみ申し上げます。

464は危ないんで気をつけて下さいね。
by 通りすがり (2010-09-01 00:50) 

ペロ

コメントありがとうございます。

そうだったんですか・・。こんな事故の無いようにドライバーさんには十分気をつけていただきたいものです。

私も気をつけます。
by ペロ (2010-09-02 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。