SSブログ

燃え、、つきた、、、ぜ、、、、、、 [東方Projectとか]

今日は東方風神録やってた。 何回かコンティニューしながらもノーマルの6面までいった。そしてボス戦。でも何度も戦ったがまったく手が出なかったのでやめた。
その直後にイージー(ww)でやったら6面までノーミスでいけたのだが、ボスの最後の技”マウンテン オブ フェイス(?)”で死んでしもたわ。
イージーでも何回かコンティニューしながらもやったが"マウンテン オブ フェイス"のひとつ前か二つ前で死んでしまう。
だめだこりゃ・・。(一部、イージーよりノーマルのほうが楽なところがあるみたいだが)
でもやり方はノーマルやっててすこしはつかんだ気がする。

しかしだな・・・、今日は燃え尽きた。 次回するときは最初からやって、人数増やしてから最後に挑戦するほうがいいかもしれないな。

(まだあんまりやっていないんで、「そんなこともできないのか」って感じのコメはなしでよろ)
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

kaみー

更新してるDA☆TO

風神録ですか。
したこと・・・ないね。

個人的に弾幕STGはあまり得意じゃないので。
地霊殿もノーマルまでが限界やね。
Exを出せる日は来るのだろうかと日々思ふ。
by kaみー (2008-10-07 00:19) 

教授.com

そんなことも出来ないのか!!



コメントがほしい今日この頃。
by 教授.com (2008-10-07 01:59) 

⑨

あたい は 最強

かえる は いーえっくす とかいう もーど だから 強いらしいけど、あたいなら 凍符「パーフェクトフリーズ」 でこおらしちゃう

あの しめなわ まいてる ほとけ は 強いけど、 れいむ のほうが もっと 強いよ

あたい のほうが ⑨ていうくらいだから とうぜん 強いけどね!!

あたいったら最強ね!!!
by ⑨ (2008-10-09 03:30) 

教授.com











これに意味はなさそうだな・・・
by 教授.com (2008-10-09 04:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。