SSブログ

TRIAL -試み- [日常]

「安いスーパーがある」そう友達から聞いたから帰りに行ってみた。

入ると入り口には自販機。自販機に缶ジュースやペットボトル。缶ジュースが40円ぐらいでいきなりびっくりした。

店内に入るとまずお菓子が大量に積んであった。じゃがりこやいろんなお菓子がかなり安かった。あとはパンやおにぎり。メロンパン半額で37円とかなり安かったので買いました。 パンの値段は70円程度ぐらい。ほかには500mlのペットボトルのお茶が40円ぐらいとか。
食べ物だけじゃなくって自転車がお手ごろ価格の1万円売ってたり、ペットのえさ、電化製品などなど。まさにホームセンターだね。
でもほんとに安いものは安いけどほかの店と値段が変わらないものは変わらないので。

やっぱり通学するのに自転車でもいいかもな。弁当じゃない日はここに寄り、パンを買って学校に行く。そうすれば150円程度ですむ。学校の購買にはいろんな種類のパンが売り出されているが値段的にはちょっと高いのだ。
朝に寄って行くといっても電車だと時間とかあるし結構早めに出ないといけない。来月は自転車で通学という形に検討してみようかな。


―最後になりましたが、紹介したスーパーは"Trial"というお店です。HPもあるのでアクセスしてみればどうですか。
一部店舗のチラシ見れるので見たら価格の安さにびっくりするかも。

http://www.trial-net.co.jp/
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

教授.com

下のURLのリンク設定が君のブログTOPになってる。
不思議www
by 教授.com (2008-11-20 02:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。