SSブログ

マウンテン富士と夕焼け空 [日常]

ああ、肌寒くなってきた。 日中最低気温も2-3度ぐらいに。最高気温でも12,3度とあまりあがらない。
そろそろ本格的な寒さが始まったね。
友達なんて寒い寒いと何度も言ってた。

それはそうと今日、学校でその富士山が見えました。
写真を見てもらうとわかりますが、ビルがないので障害がありません。 かなりすばらしい光景でした。

DVC00091.JPG
DVC00090.JPG

これはケータイから撮影。写真を少し補正しました。しかし写真では限界があります。
写真より実際に見るほうがいいですよ。
ちなみに私の住んでいるマンションからも見えるようです。
これからは空気が澄んでくるから富士山が見えるということも珍しくなくなっていきそうだ。


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

教授.com

>ちなみに私の住んでいるマンションからも見えるようです。

見えるようです・・・って何か人ごとみたいだなwww


それはさておき、日本に帰ってきて春休みの4月頃に千葉に行こうかと思うのだが、
2泊3日ほど長居させていただいてよろしいだろうか?

お返事お願いいたします。

by 教授.com (2008-11-22 03:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

TRIAL -試み-学校の事情 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。