SSブログ

いいのか、悪いのか [からおけ]

Firefoxで、最後に開いたタブを次回起動時に開くという設定にして、自分のブログを毎日開いているのですがここ2,3日記事を投稿する気にならない、つまり面倒くさいというアレだったので書いてませんでした。
ところがこんな素晴らしいネタがあった(ネタがなかったから書かなかったというのもあるかも)。


今から言うと一昨日。木曜日もまた早く学校が終わったのでカラオケに行ってきました。
ところが、自分のアカウントにログインできないわけですよ。最近ログイン方法が変わったらしく、パスワードは4桁の数字だったのものが6文字以上の半角英数字になり、私が歌いに行った店では4桁の数字でしか入力できなかった。
ログインできないできないとイライラしながら同じ作業の繰り返しで最初の20分間ぐらいロスしてしまいました。かなりイラ立っていてもうちょっとでカラオケの機械をつぶすところだったかも知れません。そして諦めてゲストとして全国採点を入れて歌っていたのですが出だしから好調でした。
イライラしたことを全部歌にぶつけてやったかんじ。点数もほとんどが平均点以上でよかったです。ちゃんと自分のIDにログインできていればこれでまた順位が大幅に上がったかもしれないのに…。

そういえばあのときにイライラして自分のアカウントを消した。でも後悔はしていない。
また作り直せばいいのだから…。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。