SSブログ

理系派なのに・・・ [がくせいライフ]

今日で答案指導も最後です。帰ってきたのはライティングと現代文です。
まず、ライティングから。・・・何とも言えないね。7割近く取れたけどいつも思うのは、「学園でやったことなんだからなぜもう少し取れない? これじゃあ学園の恥ではないか?」とね。アンサーは、「この学校にくればどんどんこの学校色に染まっていくんだ。だからどんどん頭が悪くなっていくんだ」ということですな。

そして、現代文。中学高校でいままでの最高点を出しました。あと1点で9割取れました。残念。というか、自分は文系ではなく理系なんだけどなぜここまで現代文がとれたのかすごい謎。そして、とるなら本当に9割とってほしかった。今回のテストは9割取れたのなかったので。

終わりよければすべてよし。とりあえず通知表がよければそれでいいんだ。
nice!(0)  コメント(0) 

SHISO [日常]

こないだ友達が学校に持ってきていたペプシのしそ味。それが家にあったので撮影。
SHISO.jpg

調子乗ってSHISOとアルファベット表記。この味は・・・学校の友達は評判悪かった。後味が悪いとかって言ってたな。 うちのものはおいしいと言ってた。そして私の評価は★★☆☆☆です。よくもないし悪くもない。

SHISOは青じそドレッシングとかふりかけのゆかりとかだけでいいです。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。