SSブログ

待つことにお疲れ [がくせいライフ]

今日はマラソン大会のため授業はありませんでした。
走る順番が決まっており、私らは通常通り朝に登校しました。まず寒いグランドで校長のあいさつと準備体操。
その後、2時間ぐらい待ち。その間はゲームしたり音楽聴いてたりして時間をつぶしてました。
それからスタート。実際4-5キロのコース。だから大げさに見て30分で走れる。そのあとまた2時間ぐらい待たされました。この時間の間にもゲームしたり音楽聴いたりして過ごしましたが眠いし時間の無駄です。
やっと始ったマラソン大会の閉会式と表彰。1,2,3位ともに1年に独占されていました。
それで結局帰れたのは2時30分ごろ。ふだんより1時間早いだけでした。

本当に効率悪すぎます。一斉に走るわけではないのだから登校する時間は走る30分前にして・・・・・以下省略。
要するに言いたいのは学園の持久走大会をみならえ。もっと効率良くしてくれ、完走した奴から帰れるようにして表彰とかは後日にすればいいじゃないか。

マラソン大会より、待つことに疲れました。

明日は、2時限授業。そのうちの1時間は体育が…昨日の今日ってことでやめてくれぃ。でも明後日休み。 学校が早く終わるのはいいことだが…。
nice!(0)  コメント(3) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。