SSブログ

東方星蓮船、9月11日発売! 購入特典もあり [東方Projectとか]

疲れたといいながらも、ベットでくつろぎながらネットサーフィン中な管理人です。
さっき見つけたのですが、東方星蓮船の同人ショップ委託販売開始は9月11日だそうですよ。
さらにメッセサンオーでいろいろ特典がついてきたり…。
先着トレカ、(自分の好きなサークルさんの)携帯ストラップ 早苗さん星蓮船ver、トレカ。


あの時は捨てるしかなかったけど、こっちでは拾えそうでよかったです。
一番いいのはあの時も拾えて、それをネットを通じて誰かさんとうまく日本銀行券で交換できれば、今回の商品は実質タダでゲットできるし、ひょっとしたら自分に利益が出ていたんじゃないの?


9月11日は平日です。なんかの発売日で学校に行かず、秋葉原いってそのあとに学校にきたよというバカもうちの友達にいましたけど、私の場合は、うちからだと大変なほどお金がかかります。そんなわけで店頭で買うのは断念しざる御えないようですね…。

しかし大丈夫です。そんな人でも通信販売をやっているようなのでそれを利用すればいいと思います。でも、ここは代引き発送しているため、そっちの手数料をとられてしまいますけど仕方がない。

あと、発送は9月11日より申し込み順だから早めに申し込まないと家に届くのが遅くなるよ~。そして売りきれる可能性というのもある!

詳しくは以下のURLから…。
http://www.doujinshop.com/doujin/seirensentop.htm
タグ:東方星蓮船
nice!(0)  コメント(0) 

ビックサイトへ行く~自転車100km物語~ [日常]

朝7時前に家を出てお台場までいってきました。友達に誘われたからです。
だから下の記事に写真があってこんなことを書いているのです。

片道45キロくらいでしたね。ほとんど湾岸道を通っていくために、葛西JCTとかではまっすぐいけずに遠回りしたり、それ以外にもアップダウンがかなりありました。
片道にかかった時間はおおよそ4時間。道中でコンビニによったり駅によったりして時間が過ぎたのもあります。ノンストップで行けば、2時間半くらいですかね。

以上!
詳細は疲れたので明日。

nice!(0)  コメント(3) 

台場より等身大ガンダムさん登場 [日常]

090823_121803.jpg頑張ったよ。ほめてほめてー。

家からここまで0円なんて最高だね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。